♪ ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション出品マスターに認定されました。 

先日、Yahoo!より、こんなメールをいただきました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おめでとうございます!
あなたのYahoo!オークション出品マスターランクが決定しました。

                   ■Yahoo!オークション

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


出品マスターと聞いてすぐに分かった方は、
結構オークションに慣れていらっしゃる方だと思います。


この出品マスターというのは、
出品数、落札数、落札者からの評価などを参考にきめられるもので、

マスターになれると、さまざまな特典があります。
・・・・・えっへん^^。


出品マスターでなければ受け取ることのできない情報もありますし、
出品の際にも、出品料金が無料で出品できる数量が増えます。


オークションを見ていると、
出品者情報の欄に金色のメダルのようなものを見かけることがありますね。

それが、オークション出品マスターのしるしです。

↓人気HPランキングただいま☆位なんです。

人気ホームページランキングへ

続きを読む

スポンサーサイト

パートするよりヤフオクで!無料で手に入れる出品物特集 

今回のテーマは、
仕入、です。


仕入というと、なんだか難しいとか、
元手がかかって売れなかったらどうすんのよ!

なんて心配する方も多いと思いますが、
安心してくださいね。


今回は、初心者でも安心の

ただ(無料)で仕入できるものの
特集です^^。

続きを読む

オークション出品準備編② 

前回の記事で、オークション出品の際に

気をつけなくてはいけないことを
お伝えしました。

今回は、より詳しく具体的な方法をお知らせします。

続きを読む

Yahoo!プレミアムへ登録しよう♪ 

Yahoo!IDの取得と、メールアドレスの確認が済むと、
皆さんはいつでも\4999までの商品を落札できることになります。

でも、\5000を超える商品の落札や、出品をする為には
Yahho!プレミアムへの登録が必要になります。

Yahho!プレミアムに登録すると、オークションに出品できる他、
Yahho!動画などのYahho!関連のサービスが割引で利用できるようになります。

続きを読む

お試し版 Yahoo!オークション 

オークションを利用するためには、事前登録が必要です。
いつでも参加できるように、
とりあえず登録だけでもしておきましょう。

オークションユーザー登録には、
落札のみの会員と、
出品もできるプレミアム会員とがあります。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。