スポンサーサイト 


出品のヒント:こんなものが売れちゃいます♪ 

さて、出品準備が整ってきたら、
気になるのは

どんなものを売ったらいいのかな???

ということですね。


こんなものが売れちゃいます

オークションでは、基本的に
売れないものはない・・・と言ってよいでしょう

使用済みでも、壊れていても、欲しい人はいるものなのです。


ただ、生鮮食品などは無理ですね。
腐ってしまいます。



コチラを参考にしてくださいね
オークションで出品できない商品

・・・・拳銃・麻薬・人体・臓器・・・・等
ありえないものが並びます。。。。。

記載がないと、出品しちゃう人がいるのかなあ^^;




さて、オークション初心者はまず、

家にある不用品から出品してみるといいですね^^。


儲けよう!というよりは、不用品の処理をするつもりで、
100円でもいいやっ と思えるものでもいいですね。


ブランド物のバッグや洋服等も必ず売れますが、

少々高めの金額をねらっているものは、
評価欄に大変良いが10個くらいついてからのほうがいいです。

評価の欄=出品者の信用度となります。
 
信用のない人から、本物かどうかわからない
ブランド物を購入する人はなかなかいないでしょう。


私などは、鑑定書がついているというだけでは信用しません。
やはり、その人の評価欄が全てです。

過去に同じような商品を出品していて、
落札者からどんな評価を受けているのか??
いかなる場合も確認したうえで購入します。

不明な点は必ず質問して、はっきりとした返答を
もらえない場合は、落札には参加しません。

詐欺にあわないようにするためには、それくらい慎重なほうが
いいのです。



話がそれましたが、
出品できる品物はたくさんあるものです。

小さくなった子供服・CD・文房具・お中元の頂き物・漫画・雑誌の切り抜き
ポスター・懸賞での当選品・壊れたゲーム機・靴・石鹸・手作り手芸品・・・

いらないものは、ぜ~んぶ商品になります♪
不用品が数万円のおこずかいに変わりますよ^^。


気にならない方でしたら、
使用済みでぼろぼろの、ブーツなんかも売れています。

しかも、かなりの高額で・・・^^;

出品するときのコツは、
”フェチ”というキーワードを商品名に入れることと

どれだけ長い期間、履きつくして
キョーレツなにおいがするのかをアピールするのがコツです^^。ひえ~。


我が家にも娘の強烈なやつがあるので、
いっそ内緒で出品してみようかな・・・。

・・・ばれたら怒られるだろうな^^;


まあ、臭いハナシはこの辺で・・・
要は、売り方しだいでは何でも売れちゃうってことですよ♪

・・・・・・・・・

まずは、リストアップしてみてくださいね。
次回は写真を撮るときの裏技をお知らせします。


↓人気HPランキングただいま☆位なんです。

人気ホームページランキングへ

応援ポチしてくださるとうれしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daikazoku8.blog116.fc2.com/tb.php/13-bc77bd70

