スポンサーサイト 


オークション以外でも確実におこずかいになる方法ならコレ♪ 

誰でも簡単にできる即金入手法と言えば、
やっぱりネットオークションが

一番確実かな?って思いますが、

ネットオークション以外でも、
確実におこずかいになるものは存在します。

今回は、ちょっとオークションを離れて
他の方法もお知らせしたいと思います。

今回ご案内するのは、
ポイントサイトと言われるものです。

ポイントサイトには日本のもの以外にも、
海外のポイントサイトなどもあり、

海外のポイントサイトは
日本のものと比べて、1クリック単価が高いので

より稼ぎやすいということと、
英語だから、読めないので(英語が得意な方はすみません)

ついつい読んでしまって時間がかかる・・・と
いう事態になりにくく、

機械的にクリックできるところが楽でいいんです^^;。


また、海外のSNSでは(日本のMIXIのようなものです。)
無料で登録しているだけで、お金がもらえちゃうものなんかもあります。

私が試してみて、
これはイイ、と思ったものに関しては

随時ご紹介させていただきますので
楽しみにしていてくださいね。

今回は、日本のポイントサイトを一つ♪


ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、
私のお勧めはこれです。

   ♪ゲット☆マネー♪


無料で登録して、

アンケート等に答えると
ポイントがもらえます。

ポイントでゲームもできて
ゲームをクリアするとまたポイントが増えます。

そんなのちまちまとやってらんねえ!
って人は、口座開設や、クレジットカードの申込で、

1枚3000円~5000円ほどもらうこともできます。

ただ、簡単にできるからと言って、
短期間にバンバン申込をすると、制限がかかってしまうこともあるので

1週間に1枚位にしておいて下さい。


また、お金をもらうためだけに申し込みをするのではなくて、
あくまでも、利用するため…ですからね^^。

必ず利用しなければいけないわけではありませんので
大丈夫ですが、気を付けてくださいね。


ちょうどカードを作ろうと思っていた人や、
FXの口座開設を考えていた人には

いいんじゃないでしょうか。

保険の見積もりや、車の査定なども無料でできて、
しかも必ずお小遣いがもらえます。

何かと使えますので、
サイトを一度覗いておくといいですね。

そういえば化粧品とかも割安で買えましたね。


ポイントサイトはとてもたくさんあります。
その中でも、このサイトは結構お勧めですので

チェックしてみてくださいね。


GetMoney!でアナタも高速キャッシュバッカーに変身!!


あなたはどんなものに興味を持ちましたか?
後で教えてくださいね。

それではまた♪


↓人気HPランキングただいま☆位なんです。

人気ホームページランキングへ

応援ポチしてくださるとうれしいです。

コメント

お久しぶりです^^

こんばんは 美鈴さん

根本です。
ご無沙汰しています。
ブログ見つけちゃいました^^

わたしも、昔ゲット☆マネーで
お小遣い稼ぎしてました。
ネットビジネスをはじめようと
いう方にはよいですね^^

では また

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daikazoku8.blog116.fc2.com/tb.php/19-47e58300

