スポンサーサイト 


セット販売にはそそられちゃいます♪ 

最近は、ゴミを捨てるのも
お金がかかるようになりました。

各自治体も、ゴミの焼却費用の捻出に
苦労しているようですね。


我が家は大家族

ゴミや不用品の量も半端ではありません。
家の中に置ききれなくて、

倉庫を借りているくらいです。

この不用品をどう始末しようか・・・?
ゴミで出すにもお金はかかるし、

まだまだ使えるモノばかり。

それが私の
オークション生活の始まりでした。

出品してみてだんだんとわかってきたのですが、
売れないものはありませんね。

売れないなと思ったら。
セット販売で出品すると

やはり売れます。


安価なものは、
配送代金との兼ね合いで

落札を迷ってしまうものでしょうが、


季節商品などにプラスして、
おまけ的な売り方もできます。

子供服には、
おもちゃをおまけに付けるとか、

化粧品には、
雑誌や美容関係の本などをおまけにしてみるとかすると


他の出品者と差別化できて
注目を集めることができます。


もちろん、
付けるおまけも不用品です。

おまけなので、
詳しく説明することもないですし、

万一使い物にならなくても
文句は言われません。


ですが

つけないよりは、
つけたほうが

落札率は必ず上がります。


出品した商品が、
落札されない場合は、試してみてください。


ただし、関係のある商品に限ります。


属性を考えて、
こんなものを欲しいかな?と考えて

セットにしてみるのも
楽しいものです^^。


以前、バラバラで出品していた
シャンプーとリンスと化粧水と洗剤をセットで出品したら

すぐに売れました。


子供用の英語教材と、
子供に英語を教える本をセットにして、おまけには
英語ポスター。

それぞれはせいぜい\100~\500ですね。
確か1000円以上で落札されました。


セットはお得・・・♪
私もついつい、つられます。

あなたはどうですか?



センスのいい方なら、
かわいくラッピングします♪


というのもお勧めですよ。
プレゼントに使えますからね。


オークションは、
たくさん出品物があるので

どれだけ自分の商品を
目立たせることができるのかということが

勝負の分かれ目です。


あなたなりの工夫で、
高額落札を目指してくださいね。


今日も、最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


↓人気HPランキングただいま☆位なんです。

人気ホームページランキングへ

応援ポチしてくださるとうれしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daikazoku8.blog116.fc2.com/tb.php/25-aadf2e81

