スポンサーサイト 


ネットオークションの代理出品はオイシイです。 

久々の記事更新です^^;。


ゴールデンウィークももう終わりですね。
今週中はずっとお休みという方、

うらやましい~~、です。



私は明日から出勤です。
ネット三昧の幸せな時間ももう終わりです。



さて、あなたはこのお休み中に何をなさっていましたか?

私はと言えば、半分は家族サービス、
半分はPC・・・とお休みだけど半分は仕事!!っていう感じで過ごしました。

特に一昨日はネットオークションにて100品の出品をいたしまして、
なんだか充実したお休みでした。



今回の出品は、実はすべて代理出品となります。



お預かりした商品の写真を
撮影してアップするという代理出品で、

出品者様からは売上の20%をいただく事になっています。

↓人気HPランキングただいま☆位なんです。

人気ホームページランキングへ


以前は、代理出品の場合には、
価格設定から考えてあげて、梱包もすべて行い、

30%~40%をいただいていたのですが、



今回は、市場の調査価格の調査方法は
教えてあげて、梱包方法も詳しく指導し、

お願いしてしまうということで、


20%で引き受けることにいたしました。



20%とはいえ、かなり高額になりそうな品物もありますので、
うまくいけば私の取り分だけでも7~8万円になりそうなんですね。

とっても楽しみです。



家に余っているものがたくさんあるけれど、
フリーマーケットに出すほどでもないし、

ネットオークションで売りたくても、
いろいろ面倒そうでできない・・・。

という方は、身近に意外といるものです。



ネットオークションで販売したくても、
何も売るものないよ、という方は、試してみるといいですね。

私も、別に宣伝しているつもりはないのですが、
ネットオークションでよく買い物をする話などをすると、

結構皆さん気になるようで、
いろいろ聞いてきます。



買うだけではなく、売ることもできることを
さりげなくお話しておくと、

結構オファーがあるものなのです♪



取り分や、役割分担は相手のスタンスによって違います。
良く話し合って、出来ることをお願いし、

私はサポートをするという感じで行っています。



最近では、ネットオークションの代理出品専門のお店なども
ありますね。

すべてお任せで、売上の40%くらいが相場らしいです。



これから、需要が増えていく市場だと思いますので、
自宅であいている時間に出来るオークション代行は、

かなり確実性のあるおこずかい稼ぎになりそうです。



あなたも、出品に慣れてきたら

まずは両親や親せきなど、
身近な方に声をかけてあげると、喜ばれるのではないでしょうか。


感謝されて、おこずかいになっちゃうなんて、
最高ですよね♪

↓人気HPランキングただいま☆位なんです。

人気ホームページランキングへ

コメント

美鈴さん、
こんばんは!
まあくです。

売上の4割じゃ
ボッタクリ!!
少し頑張って自分でやります。。。

応援^^ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daikazoku8.blog116.fc2.com/tb.php/36-4a060c5f

