スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション出品マスターに認定されました。 

先日、Yahoo!より、こんなメールをいただきました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おめでとうございます!
あなたのYahoo!オークション出品マスターランクが決定しました。

                   ■Yahoo!オークション

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


出品マスターと聞いてすぐに分かった方は、
結構オークションに慣れていらっしゃる方だと思います。


この出品マスターというのは、
出品数、落札数、落札者からの評価などを参考にきめられるもので、

マスターになれると、さまざまな特典があります。
・・・・・えっへん^^。


出品マスターでなければ受け取ることのできない情報もありますし、
出品の際にも、出品料金が無料で出品できる数量が増えます。


オークションを見ていると、
出品者情報の欄に金色のメダルのようなものを見かけることがありますね。

それが、オークション出品マスターのしるしです。

↓人気HPランキングただいま☆位なんです。

人気ホームページランキングへ

マスターにも段階があり、
ブロンズ、シルバー、ゴールド、ダイヤモンドとあります。


ブロンズは一番下のクラスとなり、
ダイヤモンドが最高位となります。

オークションマスターは、直近3か月間の出品実績等で決定され、
1か月間オークションマスターでいることができて、

1か月の期間は特典を利用することができます。


→詳しくはこちらから♪出品マスターになって特典を活用しよう!



出品マスターになるには、3か月間コンスタントに出品し、
売上を上げ、良い評価をもらわなければなりません。


出品する側からも嬉しいサービスですが、
落札者からしてみても、安心できる出品者かどうかの判断に利用できますね。


さて、私も出品マスターになりたい!!
と思った場合は、

まずはマイオークションから、出品マスターページにログインしてください。

こちらを参考になさってくださいね。




そして、出品マスターページで参加の設定を行います。

出品マスター特典を獲得するには、
出品マスターへの参加が必須となるのです。


登録をすると、条件をクリアできずに残念ながらランク外となった月でも、
獲得点数などが確認できます。

(登録しただけでは、出品マスター特典は利用できません)


まだ参加なさっていない方は、
ぜひ参加されてみてくださいね。


オークション出品マスターになることが出来れば、
落札者からの信頼度もぐっとアップです。


ポイントが上がるのが楽しみになれば、
出品にも気合いが入りますよ^^。


それでは今日はこの辺で♪

↓人気HPランキングただいま☆位です。応援して下るとうれしいです♪

人気ホームページランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daikazoku8.blog116.fc2.com/tb.php/38-9e37f232

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。