スポンサーサイト 


最近の傾向 

ネットオークションの利用人口もすごく増えてきました。
商品もかなり多様化しています。

そうなってくると、
探すのも大変、売るのも大変てことになってきますね。

洋服とかはかなり前からそうだったのですが、
今はとくに、好みにマッチしたものを探すのは至難の業です。


そこで、お勧めの方法は、
まず、お気に入りの出品者をつくってしまう事です。

アクセサリーでも、靴でもいい。


自分の好みにあった人の出品物を、
片っ端からチェックします。

すると、結構簡単に好みの商品が見つかったりするもんなんですよね。



後は、ほしいものをアラート登録しておくこと。


その時探して、まだ出品されていないものでも、
アラート登録をしていると、誰かがそれを出品した時にメールで教えてくれます。

その場合、携帯メールにするのはやめましょう。
かなりうるさいです。鳴りっぱなしになるってこともあるかも知れません。


PCメールで送られるように設定するのがお勧めですね。


アラート登録するときには、
たくさんの商品を見てみたいなら、大きなカテゴリーで

絞り込んでみたいなら、
ブランド名や商品名、サイズなどもしっかり入れた方がいいです。
見るたびにガッカリ…ってことがなくなります。

いちいち探す手間も省けるし、
忘れることもないのでお勧めです。


住宅ローン審査といい家の条件

住宅ローン審査と年齢
住宅ローン審査と勤務先状況




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daikazoku8.blog116.fc2.com/tb.php/45-c602b72a

