スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お試し版 Yahoo!オークション 

オークションを利用するためには、事前登録が必要です。
いつでも参加できるように、
とりあえず登録だけでもしておきましょう。

オークションユーザー登録には、
落札のみの会員と、
出品もできるプレミアム会員とがあります。

こちらでは、落札に必要なオークションユーザー登録をご案内します。
簡単なので、今すぐ登録してみてください。(無料で登録できます。)


ステップ①・・・まずは、Yahoo!JAPAN ID を取得しましょう。
         Yahoo!フリーメールをもっている方は、
         すでにIDの取得は済んでいるので、ここはやらなくて結構です。
         ステップ②に進みます^^。
         IDとパスワードは必ずメモしておきましょう^^。


ステップ②・・・次に、オークションID登録を行います。
         連絡先のメールアドレスを設定し、
         ”オークションユーザー登録”をクリックするだけです。
           (メールアドレスはどれでもいいですが大切なお知らせが
           届きますので、わかるようにメモしておいてください。)

     ※このとき、携帯電話のメールアドレスも追加登録できます。
      外出先でも、取引連絡のチェックができるので便利です。


ステップ③・・・連絡先のメールアドレスに、確認メールが届きます。
         送られてきたURLをクリックすると画面がかわりますので
         登録IDとパスワードを入力すると完了です。


さあ、ここまででオークションユーザー登録は終了です。
時間にして、20分もかからないと思いますが、登録してしまえば、
アナタはいつでも\4999までのオークションに参加できるようになります。

ヤフーオークションユーザー登録




登録できたら、
次はお試しオークションをしてみましょう^^。
お試し版オークション


「お試し版Yahho!オークション」とは、その名のとおり、
仮想のオークションで取引のシミュレーションをすることができます。

入札から、落札まで、どの商品も30分以内に試すことができるので、
やりたいことはすべて一通りやってみましょう。



どれでもいいですが、とりあえずは入札者がいる
商品ページを見てみましょう。

そして、残り時間と現在の価格もチェックします。

残り時間に入札できるようであれば実際入札してみましょう。


すべて仮想のオークションなので、
適当に操作しても、誰にも迷惑をかける心配はありません。

お試し版オークション

画面右端の「最高入札額」と「パスワード」に入力してみてください。
「購入する」ボタンを押すと確認画面に移りますので
確認後「入札する」ボタンをクリックします。

最高入札者になれた場合はそのまま
オークションが終了するまで待ちます。


自分の入札額よりも上回る入札があれば、
システムにより自動入札がなされますので、さらに高い金額で
再入札を繰り返してください。

自分が最高入札者のまま、オークションが終了すると
あなたが商品の落札者となります。


通常であれば、商品を落札できたら
落札通知メールが届き、その後出品者より連絡がきて
取引となりますが

今回は架空のオークションですので
もちろん何も届きません。


ゲーム感覚で、オークションのわくわく感を
楽しんでもらえると思いますので、ぜひ試してみてくださいね^^。


さて、ここまでで、\4999までの商品の落札が可能になりました。

\5000以上の商品の落札と、出品をしたい場合は、
Yahho!プレミアムのサービスへの加入が必要となります。


↓人気HPランキングただいま☆位なんです。

人気ホームページランキングへ

応援ポチしてくださるとうれしいです。
          

    

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daikazoku8.blog116.fc2.com/tb.php/8-12c0d38d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。