スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahoo!プレミアムへ登録しよう♪ 

Yahoo!IDの取得と、メールアドレスの確認が済むと、
皆さんはいつでも\4999までの商品を落札できることになります。

でも、\5000を超える商品の落札や、出品をする為には
Yahho!プレミアムへの登録が必要になります。

Yahho!プレミアムに登録すると、オークションに出品できる他、
Yahho!動画などのYahho!関連のサービスが割引で利用できるようになります。

Yahho!プレミアムに登録するには、毎月294円がかかります。
ですが、出品をするためには必要ですので、
迷わず登録しましょう^^。心配いりません、もとはすぐに取れます。




☆利用取引ナビから、「Yahho!プレミアム会員への登録」の文字を
クリックします。

既にIDを所得している方は、ご自分のIDでログインしてください。

Yahho!プレミアム会員への登録

登録したPC以外からの登録は、Yahho!JAPANのトップページから、
オークション利用取引ナビで検索して、

利用取引ナビを表示させれば、
登録状況が一目でわかります。




・お客様情報の登録・お支払い情報の登録
・暗証番号(セキュリティーキー)の登録
・秘密の質問と答え・生年月日の登録の順番で登録していきます。

お支払い情報の登録では、クレジットカード情報を入力する必要があります。
カードをお持ちでない方は、指定銀行でYahho!ウォレットの登録をすることで
登録可能です。

ここで登録するセキュリティーキーは、設定の変更をする際に
必要となりますので、 忘れないようにメモをしておきましょう。



☆暗号の発行をします。


簡単にいうと、暗号を発行して自宅に届けてもらい、本人確認書類にて
身元の確認をする・・・という作業です。

まず、利用取引ナビに戻って、ステップ5の
「住所・氏名の確認」の文字をクリックしてください。
利用取引ナビ


暗号発行には、先ほど登録したセキュリティーキーが必要となります。
メモにとってありますね?
暗号を発行すると、メールが届きます。
このメールは後で暗証番号を入力するときに必要になりますので、
保護しておきましょう^^。



☆本人確認


暗号を発行すると、3~5日くらいで佐川急便から封筒が届きます。
受け取りの際に、本人確認書類が必要になりますので、
用意が必要です。

暗号を受け取ったら、暗号発行時に届いたメールの
入力用URLに暗号を入力して、確認が終わります。

これで、出品も、\5000以上の商品の落札も可能になりました!!
Yahho!から、いくつかメールが届いていると思いますので、
確認しておきましょうね。

さていよいよ出品です^^。
出品にはいくつかのコツがありますので、順次ご案内いたしますね^^。
ちょっとしたコツで、落札価格が大きく変わります。





↓人気HPランキングただいま☆位なんです。

人気ホームページランキングへ

応援ポチしてくださるとうれしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daikazoku8.blog116.fc2.com/tb.php/9-91e6cf5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。